ザ・プリンスパークタワー東京、クラブフロアの宿泊は6回目。

 

今回のお部屋は30階の・・・

3024のお部屋です。

 

エレベーターホールからぐるりと回ったお部屋です。

こちら側のお部屋は初めてかも⁉

 

お邪魔しま~す。

とりあえずカーテン開けますね。

 

前回泊まったお部屋と同じプレミアムキングのお部屋です。

違うのは窓から見える景色だけかな?

2022年7月のブログで、お部屋を詳しく紹介しているので良かったら読んでね。

 

窓からはビルがたくさん見えますね。

 

幅200cmのキングサイズベッド

同じカテゴリーでツインタイプのお部屋はありません。

 

ライティングデスクと窓向きに並べられたソファ

 

テーブルにはお誕生日プレゼントのクッキーとバースデーカード

このクッキー大好きだから嬉しい。

 

テレビの側面の棚にはミニバー

冷蔵庫内は有料です。

 

木箱の中にはサービスのコーヒーと紅茶

image

お部屋の紅茶はティーアースです。

昨年お泊りしたAPAホテル&リゾート両国駅タワーの朝食ブッフェにこの紅茶が置かれていた時はちょっと驚きました。

 

反対側の棚にはテレビのリモコンや便利なコンセントプラグなど

その下に金庫があります。

 

入ってすぐにパウダールーム

ベッドルームからも入れます。

 

アメニティーはロクシタン

 

タオルは肌触りの良い今治

 

箱入りのアメニティー

歯ブラシがプラスチック製から木製に変わっていました。

 

オープンクローゼットには今治製のバスローブとふわふわのスリッパ

 

引き出しの中にパジャマ

 

image

ツーピースタイプからロングのワンピースタイプに変わっていました。

ツーピースタイプの方が良かったなぁ。

 

洗い場付きのお風呂

 

浴槽が深くて肩まで浸かれます。

 

トイレはフルオートです。

 

こちら側のお部屋に泊まるのは初めてなのでバルコニーに出てみましょう。

正面に渋谷が見えました。

右端にあるのが六本木ヒルズです。

 

真下には正面エントランスの車回し。

 

グイっと覗き込むと東京タワーがチラ見え。

麻布台ヒルズが出来上がってきましたね。

333mの東京タワーのすぐ近くに330mの高層ビル立てるってどういうことよっ!て思う。

 

夜景はこんな感じ

ビルと高速道路のライトで都会に泊まってる感が半端ない。

そりゃそうだ港区だし。

 

image

翌朝は快晴

 

ビルの向こう見えるにはもしや…

 

富士山!

前日には見えなかった富士山が見えました。

なんと富士山ビューのお部屋だったのです。

富士山見えると何故か嬉しくなります。

 

つづく…

 

 

 

 

 

イベントバナー