レッドローズガーデンのお散歩を終えて、エグゼクティブラウンジのモーニングスナックにやってきました。時間は10:00~12:00です。

6つのプレゼンテーションのうち朝食だけはSATSUKIを利用したので、それ以外の5つを利用できたことになります。

 

ブッフェ台には…

ピエール・エルメ・パリのクロワッサンが朝食とモーニングスナックの時だけ登場します。

 

赤酢の太巻き、いなり寿司、白がり、リーフパイ、銀座松﨑煎餅

 

ピエール・エルメ・パリのサブレ・バニーユ、クロック・ノワゼット

 

マフィン3種、スコーン、ドッグパン

 

クロムテッドクリーム

 

御菓子司 塩野 干菓子

 

フルーツ(柿、パイナップル、梨、バナナ、ブドウ、キウイ、メロン)

 

海老原ファームの“エビベジ”と東京野菜

 

日替わりスープ

これだけ揃っていたら、寝坊して朝食を食べ損ねても大丈夫ですね!

 

image

もちろん朝しかないピエール・エルメ・パリのクロワッサンをいただきました。

かなり大きいです。

そして朝からシャンパンを飲む夫。

 

image

フルーツも食べちゃう。

パイナップルとさつま芋が激甘で美味しかった。

 

image

そして、とうとうチェックアウトの12:00になってしまいました。

 

image

エグゼクティブハウス禅は自分史上最高のホテルステイになりました。

 

今回は半年前のまだコロナ禍価格だった頃に一休の早割プラン予約。

ポイント即時利用で52,028円(コロナ禍価格とはいえ我が家にとっては大奮発ですが)

それが幸運にも全国旅行支援の対象になり、42,028円に。

今現在の禅のお値段(10万円前後…)からすると大変お得なステイとなりました。

 

image

チェックアウトの手続き後もブッフェを利用して良いとのことだったので、クロワッサン・イスパハンをリピートしてから帰りました。

最後の最後までフードプレゼンテーションを満喫しました。

エグゼクティブハウス禅のスタッフのみなさん、本当に2日間ありがとうございました。

 

ちなみに…

image

こんなにお得に泊まらせてもらったからと、6,000円分のクーポンもホテルで使うことにしました。regionRAYにチャージして1円単位で作うことができます。

まだ認可待ちのお店が多いようですが、使えるお店がじわじわ増えています。

 

image

私達はこちらのパティスリーSATSUKIでお土産を購入しました。

エグゼクティブラウンジでいただいたケーキや焼き菓子もこちらで買うことができます。

 

image

The Okura Tokyo に泊まった時に買ったサブレ缶が美味しかったので、きっとニューオータニのSATSUKIチョコレート&クッキー缶も美味しいに違いない。

 

image

Mサイズ6,912円を購入しました。

足りない分の支払いは現金・カード・電子マネー・QRコード・お部屋付、なんでもOKでした。

 

image

(クッキー)
パルメザンチーズクッキー
アールグレイクッキー
パイクッキー
サブレバニラ
メレンゲ
クロッカン
(チョコレート)
オランジェットオレ
オランジェットノワール
フロランタンオレ
フロランタンノワール
アブリコフランボワーズ
アマンドオレ
アマンドノワール

 

Mサイズはチョコ多めの缶になっていました。

どちらかというとクッキー多めのSサイズ良かったのですが残念ながら品切れしていました。

大事に大事に少しずついただきましたが開封後1週間を待たずに完食しました。

いろんな味が楽しめて良かったです。

缶も綺麗な色なので大事に取っておくことにしました。

ニューオータニに泊まった記念にもなるしね。

 

イベントバナー

 

OZmall(オズモール)