image

国立競技場で行われたThank you Tokyo!の記念セレモニーを観覧してきました。

 

image

ふたりも一緒だよ。

 

image

聖火台がありました!

 

image

国立競技場に入ったのは初めてです。

 

image

ピンバッチもらいました。

 

image

7人制ラグビーなど色々な競技のデモンストレーションが見れました。

 

image

ものすごーく遠目にミライトワとソメイティが出てきて、オペラグラスでガン見。

パプリカ踊ってくれて、競技場で見れたことが嬉しくて泣いた。

 

image

ふたりそろって手をつないでのゴールにも泣いた。

ありがとうミラソメ。

 

image

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

イベントバナー