結婚20周年記念旅行の記録です。

丸の内ホテルのお部屋をご紹介します。


お部屋はコンフォートフロアコーナーツイン。
ベッドはデュベスタイルでゆったりサイズ。


かたさの違うまくら2種類に形の違うクッションが2つが置かれていて、快適な睡眠環境を提供しようという心意気が伝わってきました。
 

窓辺には丸テーブルとソファ、ライティングデスクがゆったりと配置。


大きな窓のドレープとシェードは電動で開け閉めします。すごいね!


ベッドルームの入り口付近にテレビ台。
ベッドルームを出たところにポットが置かれている棚がありました。
とちらも木目がオシャレなデザインです。


作務衣・ナイトウェア・バスローブの3つが用意されていました。
ルームウェアとしての作務衣があったおかげでとても寛げました。


棚の中にはミニバーと冷蔵庫。


冷蔵庫にはミネラルウォーターのサービスもありました。


バスルーム・トイレ・洗面台は一箇所に集合。
洗い場付きのお風呂じゃないのがちょっと残念。


洗面台には籐のイスが置かれていて便利でした。


アメニティは過不足なく備えられていましたが、


予約したプランはバスソルト付きでした。しかもひとり2つずつ。


結婚記念日のカードもお部屋に置かれていました。
しかも手作りですよ!
スタッフさん、ありがとうございました。