今回お泊りしたフロンティアルームはホテルのウェスタンサイドの7階にあります。
私達の泊まったお部屋は海側でした。

翌朝のお部屋からの景色はとても綺麗でしたよ。

葛西臨海公園が見えました。

まだ行ったことないですが、行ってみたいです。

さらに遠くに

東京ゲートブリッジが見えました。
この橋、無料で通れるんですよね。
お正月休みにドライブしましたが楽しかったです。

翌日はホテルの朝食をいただき、のんびりチェックアウト。
お友達のkimiさんは浜松へと帰っていきました。
いいお誕生日になったかな?
また遊びにきてね~(^-^)ノ

上京してから、夫を放置してお泊りしたのはこれで2回目。
前回もkimiさんとのお泊りディズニーでした。
いつも出張でひとりにされてる私の気持ちが分かったかなと思ったら
はぴちゃんがいたから寂しくなかったって。

今回のお部屋は一休.comのタイムセールで予約して
一泊朝食付きひとり8,400円でした。
朝食ブッフェにパークのような雰囲気のお部屋でこのお値段。
サンルートなかなか使えますね!