みなさんこんばんは。


大晦日ですね。

まったりと平和に一年を終え、新年を迎えられることに幸せを感じています。

ディズニーダイニング

ども!度々登場のSACHIKOピグと夫ピグです。

ワールドでの写真は初ですね!


今年このブログを読んでくださったみなさん

ディズニーダイニング

どうもありがとうございました。

そして、ピグ友のみなさん、お手伝い&おつかいありがとうございました。



現実世界でも・・・
今年はパークを沢山のお友達さんと楽しむことができました。


今年出会った

あいかママさんチームのみなさん(ひとまとめでごめんね)

丸井ゆか&ママさん&シスターさん

ミーコちゃん&ミーコママさん&ミーコパパさん T ご夫妻さん

i ちゃん

kojimaちゃん


そして、去年から引き続きようこさん、yuyuさん&妹さん

もうじきパークで出会って15周年のmomokoさん&娘さん

度々遠征してくれたKEIKOさん&久しぶりに会えたお義兄さん

地元からもたくさんのお友達さんがインされてご一緒できました。


みなさーん!ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


ディズニーダイニング

たくさんのお友達さんとインできてとっても嬉しかったです。



それでは今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


PS

年越しカウント行かれてるみなさん、楽しんでね~!