皆さん今日は。オットこと、kainroadです。

クリスマスイベントもあっという間に終わりましたね。
皆さんは何回くらいサンタさんに会えたでしょうか。


さて。


仕事も無事納まったのは良いんですが、例のごとく
まだ全然クリスマス動画の編集が進んでいません・・・
今年はサンタ村をたくさん撮っていたんですが
まーーーーーったく手付かず。

そんな状況ですが、手始めに今年からTDSで始まった
グリーティング・ショー?パレード?の
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート(名前長っ)を
編集してみました。

このショー、ザンビーニ・レストラン辺りからミッキーご一行が
やってきて、ポルトフィーノ、ミッキー広場、元ロメ&ジュリ前、
そしてリドアイルへと移動しながら進んでいきます。
てか、各地で踊って尚且つ歩いてって、すごく大変そうですよね。

そんなショーですが、撮影回数も少なかったりとか、
ついついキャラを追いすぎてブレブレな映像になったりとかで
なーんかイマイチな感じは否めない状態です。

ま、でも雰囲気だけは味わえてもらえるかと…(^▽^;)

最初(ザンビ前)から最後(リド)まで繋げているので
約25分ほどです。似た様な感じで進みますがお楽しみ下さい(笑

それでは、どうぞっ(・ω・)/



※某○タ向けとは若干仕様が異なりますw 専用版はまたそのうちに…