おはようございます。

クリスマスイベントが終わってちょっとフヌケ状態ですが

忘れないうちに食レポしちゃいまーす。



クリスマス最後の食べヲタ部の活動は、クリスマスメニューではなく

新フレーバーのティポトルタでした。


ディズニーダイニング

新発売のオレンジ&チーズケーキ味(左)とチョコレート味(右) 各350円

トロピック・アルズで販売中


あっ、ひとりで4本全部食べた訳じゃないですよ。みんなで食べたんです。

奥地までお買い物ありがとうございました。


暗くなってから食べたので撮影が大変でした。

せっかく夫が頑張ってくれたけど、やっぱり公式HPからお写真拝借


ディズニーダイニング


HP説明によると・・・

オレンジ風味のサクサクの生地とさわやかな酸味のクリームチーズが絶妙!!
食べ歩きにぴったりのスウィーツです。

だそうです。


食べた感じではオレンジのフレーバーが相当クリームチーズに勝っていました。

生地ではなく、中のクリームからオレンジ風味を感じたけど気のせいだったかな?


ディズニーダイニング

公式の断面写真 クリームもオレンジ色してるね。


紫イモのティポトルタよりはむせないで美味しく頂きました。

でも、ドリンク必須だよ~。


私は以前の巻いてるある感じの生地が好きだったけど

もうこれからは、このサクサク生地なんですねぇ。