劇団四季60周年展、今日はライオンキング編です。

ディズニーダイニング


会場は、新丸ビル。

ところで新丸ビルって、とっても素敵な内装ですね。うっとりしちゃいました。


ディズニーダイニング

ライオンキングなクリスマスツリーが所々に置かれてます。


アップで見てみましょう。

ディズニーダイニング


ディズニーダイニング

動物の角とか飾ってあるよ。サバンナっぽいですね。



会場のアトリウムは丸ごとサバンナ。
ディズニーダイニング

オープニングで誰もが感動する太陽だぁぁぁぁぁ!!


ディズニーダイニング

パペットがそのまま展示されてる!


ディズニーダイニング

暴走するヌーです。


ディズニーダイニング

プライドロック!? ちいちゃい・・・


キャラクターのマスクはガラスケースでの展示
ディズニーダイニング

ザズー


ディズニーダイニング

ナラ

ディズニーダイニング

そしてシンバ

ディズニーダイニング
裏側ってこーんな感じになってるのね。


私が初めてライオンキングを観たのは、相当昔の話ですが

シンバは阿久津さんだったのです。

そう、その時ハートを鷲掴みにされたのです(///∇//)

そして今に至る。


でもね。

ミュージカル版のライオンキングの主役は・・・
ディズニーダイニング

スカーだと思うの。



おまけのつぶやき

6日のイベントも昨日のイベントも阿久津さん丸ビル来て唄ってたのね。

しかも昨日はかなり豪華メンバーで、贅沢なステージだったらしい。

知ってたのに予定もなかったのに心に元気がなくて行かなかった私。

こんな機会めったにないかもしれないのに・・・。私の馬鹿(´_`。)

行っても寂しくなるだけかなって思っておうちでパン焼いてたりしたけど

行ってたら元気になれたかもなんて今になってぐずぐず思ってるし・・・。

あっ、すみません。おまけでした。