みなさんこんばんは。

昨日はランドにインしていました。

ランドは制限は出ませんでしたが、それなりの混雑でしたよ。


ディズニーダイニング


昨日もあいかママさんチームとご一緒させていただきました。

いつもありがとうございます。


そしてランチは、パレードルートでピクニック♪

レストラン行列には並ぶ気合がありません・・・・。


ディズニーダイニング

スイートハート・カフェのおすすめサンドウィッチセット


ペッパーチキンとラタトゥイユのサンドウィッチ
バナナ&クルミマフィン
ストロベリーカップデザート
お飲物のチョイス        990円



ハロウィーンのセットとデザートが変わっただけなのですが

私はこのセット好きです。


ハロウィーンの時のレポートはこちら↓

http://ameblo.jp/selamatbabachi/entry-11388160748.html


やっぱりこのラタトゥイユのサンドウィッチは美味しいなぁ。

ボリューミーなのも嬉しいです。


そして、カップデザートも付いてきちゃう嬉しさ☆


ディズニーダイニング

ストロベリーカップデザート


想像よりもかるーいデザートでした。

下からストロベリームース、スポンジ、チョコレートクランチ、生クリーム、

ストロベリーソース、チョコレートのキャンディケーン

ぜーんぶ、ふわふわ!

この豪華な組み合わせ、美味しくないはずがないです。



チョコレートチュロスもリピートしようと思ったのですが

あまりにも行列ぐるぐるだったので諦めました。

美味しいからレギュラーメニューにして欲しいなぁ。

クリスマス本番間近、ごはんやおやつの調達も大変です。