こんばんは。

アメ限入れて本日3回目の更新です。


今日は、ワンピース フィルム Z の公開初日。


入場者プレゼントの「海賊の宝袋」を(夫が)手にいれたくて

初日の座席を確保して行ってきました。


もちろん満員御礼状態の映画館。

頑張って手に入れてきたのがこちら↓


ディズニーダイニング


映画を観てから開けてねって注意書きがありました。




観たので開けますね。




で、ちょっとだけ中身を紹介





全部は見せないよ・・・





じゃん!

ディズニーダイニング

お宝袋らしくいろいろ詰まってました。


実は私、あまりよくワンピース知りません。

家には全巻そろってるんですけどね。
でも映画は楽しめましたよ。

初日なのでなにも語らずですが・・・。


TOHOシネマズ西新井では、明日の上映分までの宝袋は

確保できているそうです。お早めに~。