皆さん今日は。オットこと、kainroadです。

極々一部の方がきっと待っててくれていると思われる、
クリスマス動画の編集版。ようやく1本終わりました。

まず手始めに、TDSのドッグサイド・ステージで行われている
テーブル・イズ・ウェイティングのクリスマスバージョン、
「クリスマス・キュイジーヌ」です。

初回を夜の会で撮影したので、夜バージョンで編集です。
てか、昼間の会はまだ1度も見て無かったりして・・・

撮影する場所によってライト色の影響が思いっきり出てしまい、
非常に苦戦しましたが、まぁ、それっぽくなりました。

風キャンになり易いようで、KEIKOさんも結局見れず仕舞い?だと
思いますので、【一応】フル・バージョンも作りました。
きっと再生回数はショート・バージョンの1/10以下でしょうけど…(><;)

それでは、どうぞっ(・ω・)/

【ショート・バージョン】





【フル・バージョン】




さてと…次はいよいよサンタ村パレードを編集しますか…(*´Д`)=з