ラ・モーラでドイツのクリスマスケーキ、シュトーレンを夫のお土産に買いました。

っていうかクリスマスまでちょっとづつ2人で食べますが

一応お土産ってことにしないと、すねちゃうからね。


大きいのと小さいのがあって、小さいほうを買いました。


シュトーレンはパン屋さんで買うかケーキ屋さんで買うか迷いませんか?

どちらが得意分野なんでしょうか?

でもラ・モーラは、ケーキもパンも美味しいから間違いないはずです。

っていうか、ブッフェに出ていたので試食済み。安心して購入できます。


ディズニーダイニング

シュトーレン(小)  945円


(小)といってもずっしり重いです。


量ってみましょう。



ディズニーダイニング

439gありました。


スライスしてみますね。


じゃん!
ディズニーダイニング

こんなにナッツとドライフルーツがいっぱい入ってます。


クリスマスまで味変化を楽しみながらちょっとずつ食べてます。

来年は自分で焼きたいなぁ。。。