みなさんこんにちは。

今年のクリスマスは、なかなか食べヲタ部の活動が進みません。

だって混んでるんだもん。

もはや、最近はビデオ部ですね。

ろくにアシストしないのに邪魔はする最悪な部員ですが・・・。


でもTDSで販売中のクリスマスメニュー

ストロベリー&カスタードパイ(500円)は食べました♪

ディズニーダイニング

暗闇での撮影のなのでよく分かんないですね。


そんな時は公式HPの写真をお借りして・・・

ディズニーダイニング

まぁ、美味しそうな写真!


実際のお味は、ストロベリーのパンチの効いた酸味部分と

カスタードの甘味部分は写真のように独立していて一体化していないので

場所によって酸っぱかったり甘かったりとなかなか楽しいパイになってます。


ゆえに、酸っぱいの苦手な方は時々ビックリするかもです。

覚悟して召し上がれ♪


お持ち帰りして、温めなおしてアツアツを食べたらもっと美味しかったかもって

思いましたが、酸っぱいもの好きの私はこれ好きです。


しかし、最近の新商品は軒並み500円台。

TDRにデフレはないっ!!