子宮頸がん検診で要精密になりましてのつづき、その4です。


今回も興味のない方、スルーしてね。


11月30日

草加市立病院再受診

検査結果を聞くためだけの来院です。


病院に慣れてきたので待ち時間にお散歩とかしてみた。
ディズニーダイニング

こんな憩いのテラスもありましたよ。


診察室に入った瞬間、安水先生が

「結果良かったです。取らなくていいですよ。」と言ってくださいました。

よかったぁぁぁ(´∀`)


「今後は3ヶ月ごと通って様子をみていきましょう。

 だいたい8割の方は2年以内に綺麗に無くなります。

 まぁ、例外もありますが・・・。」というお話でした。


何か生活面や食事などで気をつけることがありますか?と質問すると

「いや、そんな神経質にならないで。これはウィルスの強さの問題ですから。

 タバコは良くないっていいますけどね。」っていうお返事。


ちょっとでも免疫力を上げるものを食べたらいいよとかって言ってもらえたら

励みになったけど、食事でどうなるものでもないらしい・・・。

次回の3ヶ月後の予約を取って診察終了。


ま、とりあえずよかったよかった♪

お祝いにまたパイシュー買って帰ろうと思ったら
ディズニーダイニング

完売してた・・・orz


病院ロビーのサンタさんに慰められて帰宅です。

ディズニーダイニング


こんな感じの流れで精密検査は終了しました。

ちょっと大変な体験でしたが、取らなくいいものだったのでとりあえず安心。

今後は3ヶ月ごとにチェックしていきます。

要精密になったみなさん、怖がらず受診してくださいね。

(えっ?このブログ読んだら余計怖くなった!?)