おはようございます。

今日は埼玉県民の日なんですね。

学校がお休みになるっていいよね。パーク混むのかな?

地元静岡県の県民の日は8月21日だから夏休みでお休みにならないです。

そもそも制定されたのは私が社会人になってからの平成8年ですが。



いまさらですが、TDSに今年7月にオープンした

トイ・ストーリー・マニア!に初ライドしました♪


閑散期になったらライドすればいいぐらいに思っていた私達ですが

あいかママさんが私達の分までファストパスを取ってきてくださったのです。

あいかママさん本当にありがとうm(_ _ )m


ディズニーダイニング

初めてこのゲートをくぐり、トイビル・トロリーパークに入りました。


ディズニーダイニング

入り口のウッディーの大きな口 いきなり閉じたりしたら超怖いね。


なんだか楽しげなアンディのお部屋に入りまーす。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ディズニーダイニング

ディズニーダイニング

ディズニーダイニング

ディズニーダイニング

ディズニーダイニング


そして、ライド!

わたしのお隣は、もう10回はライドしているあいかママさん。

ひたすら狙ってひっぱる!ひっぱる!ひっぱる!腕が痛くてもひっぱる!!

キャー!とかイタイー!とか大騒ぎして、さてスコアは?


10万点にとどかず・・・。


初めてだもんね。うん。

自分的にはすっごい当たってたんだけどなぁ~。


バズより当たった感があるのですっごい楽しいです。

また機会があったら挑戦したいです。閑散期にね。