こんにちは(^-^)/

本日2回目の更新、夫のムービーに続いて妻もアップしちゃいます。


今日は日曜日ですが、ビバ出張ディです。

夫を駅に送ってから二度寝を企みましたが、なんだかんだでタイミングを逃し

いつもの日曜天国をradikoで聴きながらブログ書いてます。

お買い物行ったらお昼寝しようっと・・・


昨日夫は、先ほどブログにアップしたデイドリの動画を深夜まで編集していて

睡眠3時間で開園から花火までパークで遊び

帰宅してから膨大な写真と動画の処理を始め(その間にお風呂も洗う)

早々にカラー・オブ・クリスマスの動画もアップしてブログの記事も書き

今日も早起きで山形へ出掛けていきました。しかも代休・振休無し!

身を削ってディズニーを満喫しているアラフォーですが

過労死ならぬ過ディズニー死しないでほしいものです。



昨日はたくさんのお友達さんにシーでお会いすることができました。


ミーコちゃん、ミーコママさん、ばったりお会いできて嬉しかったです。

お友達のチョコさん、初めましてのご挨拶ありがとうございました。


yuyuさんハッピーなインになってよかったね。

誤った情報、本当にすまない・・・。


Sさん親子さん、久しぶりにお会いできてよかったです。

2か月以上お話してなかったのに、2か月前の会話の続きが

普通にできて嬉しかったです。駐車場とかクッキーとか・・・ね♪


静岡からインのお友達ファミリーさん。

制限の日のインお疲れさまでした。

息子さんの初レイジングライド、エスコート役をさせてもらえて恐縮です。

嫌な思い出として残らなきゃいいですが・・・

今度インしたときは、手をつないでもらえるかな?


そして頼りになるチームリーダーあいかママさん&あいかちゃん

昨日もお世話になりありがとうございました。

柿スイーツ期待してね(^-^)/


前置き?が長くなりましたが

昨日みたホリデーグリーティング・フロム・セブンポートの私が撮影した

テキトーな写真をちょこっと紹介しまーす。

夫の撮ったビデオはそのうち・・・


写真の雰囲気は衣装が同じだから去年と変わらないかな?

内容は始まったばかりなのでノーコメントです。


ディズニーダイニング

リドアイルでみんな乗船したところ


ディズニーダイニング

のぞくダッフィー

ディズニーダイニング

ミッキー(〃∇〃)