みなさんこんにちは。

昨日はイベントの狭間の祝日土曜日でしたが、シーにインしてきました。

いつもの週末よりは空いてるよね~?って甘い考えでインしましたが

イベント中のように(よりも?)大混雑のパークにびっくりでした。


パークはクリスマス準備が着々とすすめられ

もうすっかりクリスマスモードでしたよ。

夫紀信がその様子を撮影したのでご覧ください。


ディズニーダイニング


ディズニーダイニング


ディズニーダイニング


ディズニーダイニング




ディズニーダイニング


ディズニーダイニング


お店の中はクリスマスグッズが並べられて、見ているだけでウキウキしてしまいます。

クリスマス楽しみですね♪


yuyuさん&妹さん、昨日もありがとうございました。

本当にお二人といるとは面白くて楽しいです。

ポテトは食べたいの?食べたくないの?どっちなの???

お腹大事にね~


ミーコちゃん、無事に会えてよかったです。

大混雑のシー満喫できましたか?

また会いましょうね。


そしてミーコちゃんのお友達のご夫婦さん、

わざわざご挨拶に来て頂きありがとうございました。

お会いできてとても嬉しかったです。

はじめまして、そしてこれからどうぞよろしくお願いします。