皆さん今日は。オットこと、kainroadです。

今週月曜日のスコール、凄かったですね。
午前のパレードでミキポジを撮影した後、次は1stのミニポジに行ってきました。
待ち始めた頃はまだ晴れていて、あっついなぁ…と思っていたのに
だんだんと雲行きが怪しく。こりゃ降るかな?と雨雲レーダーを
チェックしているうちにポツポツと雨が降ってきました。

1回目はSACHIKOさんと二人で1本の傘の中に入ってしのぎましたが、
雨雲レーダーを見る限りではまた来そうな気配。
次に降ってきたら1人は避難しようって事で待機していました。

そして1時間もしない内にさっきよりも強いスコールが!

来るかな?ってところで避難していたので、ほぼ無傷の私でしたが
SACHIKOさんは座ったままスコール内で待機、それはもう滝行のよう。
小雨になってから戻ったら、服がびっしょりでした。
でも、良く耐えました。おかげでミニポジを確保できましたね。

そんなSACHIKOさんの努力の甲斐もあり、ミニーちゃんだけでなく、
スケルトン達もよく絡んでくれた面白い動画が撮れました。

それでは、どうぞ(・ω・)/