皆さん今日は。オットこと、kainroadです。

先日、ようやくランドに行ってパレードを見てきました。
噂に聞いていた、新調されたという音楽。
どんなのかな?と思ったら、去年とは違って少し力強い(?)というか
迫力のある感じに仕上がってましたね。

さて、今回は3回目にパレードが停止する、いわゆる3rdポジで
ミッキーの乗るフロートの少し斜め前で撮影してきました。
真横では無いのでそれほど目線は来ませんでしたが、
ちょうどパレードルートに沿って視界が開けていました。
背景の青空が秋晴れなのか、真夏日なのか微妙です。

ミッキーも衣装を新調していましたね。
ハロウィ-ン的なマントがあった方がカッコいい気もしますが、
音楽の楽しい雰囲気には合っているかもしれませんね。

「ワン・ツー・さん!シ・ゴー!」という掛け声、
ネットでは「死後」と掛けてる?なんていう話も出ていますが、はてさて。

SACHIKOさんのお友達で海単の人が何人かいますので、
これで少しでも雰囲気が伝わってくれるといいですね。

それでは、どうぞ(・ω・)/