おはようございます。

昨日埼玉に転居してから初めて歯医者に行きました。

どこがいいのか分からないのでネットで調べて待合室の内装が綺麗だった

竹ノ塚駅近くの歯医者を予約して行きました。

とってもお洒落で大きなソファが置いてあり、雑誌も豊富・トイレも広々

治療後に使える個室のパウダールームもありました。


ただ、気になったのは私がその歯医者に滞在していた間

私以外の患者さんがひとりも居なかったこと・・・


火曜日の午前中だからって、ねぇ

ふつう連休明けって混むよねぇ

このまま通ってよいものか悩んでいます( ̄ー ̄;



さて、ウォルト・ディズニー110thアニバーサリーで盛り上がっている

セブンイレブンで夫が一番くじを引いてきました。

たぶん初日だったかな?

(ここら辺のセブンイレブンはもう一番クジ終了しちゃってます。)


で、当たったのは・・・



ディズニーダイニング

I 賞のポイント刺繍入りハンドタオルでした。

残念賞的な存在ですが、置いておくだけのグラスとか貰うより実用的だよねと

使う気満々の妻です。


夫のお許しがでたので、オープン!

ディズニーダイニング

ちょっと生地は薄めですがちゃんとしたハンドタオルです。

使いやすそうですよ。


ディズニーダイニング

ポイント刺繍はこちら。

ウォルトのサイン、かっこいいですね。

じゃ、一回洗濯してから使いましょう♪