三連休の真ん中の日曜日にディズニー・オン・アイスに行ってきました。ディズニーダイニング


鼓舞部の活動中にお友達になったSさんが埼玉トヨタの貸切公演に見事当選され

チケットが1枚余るからと誘っていただきました。

いつも一緒にインされているSさんの娘さんと、初対面のお姉ちゃんと4人で観賞です。

(私のチケットはパパの分よね・・・?パパさんありがとうございますm(_ _ )m)



さて、会場はさいたまスーパーアリーナです。

さいたま新都心というところにあるらしいです。

さいたまに新都心?むむむ?と考え込みながら電車でGO!

大好きなケーキブッフェのラ・モーラがある浦和よりもっと先に進みます。


で、さいたま新都心駅に着きました!

ディズニーダイニング

駅がでっかいです!ちょっとびっくりです。


じゃ、Sさんが待つスーパーアリーナに向かいましょう。ディズニーダイニング

なんかすごい屋根ですね。あっちにあるみたいです。行ってみましょう。


到着です!

ディズニーダイニング

なにやらすっごくでっかいです\(゜□゜)/

かなりびっくりです!

私には衝撃的なでかさです!!

大きすぎてどう写真をとっていいか分からないです。

埼玉にこーんな大きい建物あったんですね。



そして、無事にSさんと合流できました。

Sさんは良い席を確保するために午後の1時からチケット交換に

並んでくださいました。本当にありがとうございました。

開場までまだまだ時間があったのでロッテリアで時間を潰していて

開演20分前に娘さん達と合流しました。


それでは中に入りましょう。

それにしても大きなアリーナですね。

ディズニーダイニング

Sさんが頑張ってくださったおかげでこんないい席でした(ノ゚ο゚)ノ

なんと4列目ですよ~。すばらしいです!


公演は撮影可でしたが、なにも持たずにいったのでこれだけ携帯で1枚
ディズニーダイニング
momokoさんのブログにもあったシンデレラの馬車です。

公演終了後にこれがリンクの上に残っていました。

これは写真撮らずにはいられませんよね。美しいです。


いい席で素敵なプリンセス達を観賞できて幸せでした。

プロだから当たり前ですが、スケート上手でうっとり(〃∇〃)

Sさんファミリーさん、ご一緒させて頂き本当にありがとうございました。


おまけ

販売されていたフードアイテム
ディズニーダイニング

スーベニア付きのシェイブアイス

ディズニーダイニング
ポップコーン


ディズニーダイニング

コットンキャンディー


どれもパーク顔負けのお値段でした。