ランドのハロウィーン楽しんできました♪

$ディズニーダイニング


今日はとっても不安定なお天気で通り雨に濡れること3回。
とくに15時半ぐらいの雨はかなりどしゃぶりだったので
鼓舞ってないのにずぶ濡れになりました。

それでもハロウィーンのパレード、ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルは
2回とも開催されました。よかったよかった。


今日のインは・・・

スプーキー1回目
ホリデーナイトメアーのホンテ
ラッキーナゲット・カフェでお昼ごはん
パンプキンパフェで食べヲタ部活動
フィルハー
スプーキー2回目

で、疲れてアウトな1日でした。

$ディズニーダイニング

これもGET! i ちゃん教えてくれてありがとう。

↓は夫が作った紹介ムービーです。




今日は強制退場にならなかった(笑)ホンテから出てきたところに
こんなカストーディアルアートを発見しました!
落ち葉で描いたミキミニ、素敵ですね。カストさんすごい。
雨の後のパレードルートの水切りも見事な仕事っぷりでした。
カストさんどうもありがとう。

$ディズニーダイニング


そして、あいかママさん達にも会うことができました。
あいかママさん達、今日もお世話になりました。
ありがとうございました。

まだすぐ疲れてしまって早めに切り上げてしまうインでしたが
とってもハッピーなハロウィーンでした。

みんなみんなありがとう。