ランドのパンプキンパフェの記事を午前中にアップしましたが

シー単パスもしくは共通だけどシーしかインしない年パサーの皆さんや

今年のハロウィーンはランドにインする予定のない皆さんに耳よりな情報です。



それはね・・・



キハチソフトクリームでもパンプキンなトライフルサンデーが食べられるんですよ♪


ディズニーダイニング

かぼちゃバニラ&チョコプリン  420円


カップの中には・・・

かぼちゃとバニラのミックスソフトクリーム

ブラウニーチョコレート

チョコプリン

かぼちゃプリン

そしてかぼちゃのカラメル煮まで入ってました。


とっても豪華で美味しいサンデーです。

パークのパフェに比べたら(比べるのもあれですが・・・)

甘さ控えめで食べやすいですよ。

いろんな味を楽しめてお得感あります。

ランドにインしたつもりで是非食べてね♪


ちなみに9月限定メニューらしいです。急いで~!!

キハチ ソフトクリーム アリオ亀有店アイスクリーム / 亀有駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1