ども、ハロウィーン食べヲタ部です。


今日の活動報告はハロウィーンメニューの紫イモのティポトルタです。

ランドでもシーでも販売中です。


ディズニーダイニング

私達はシーのトロピック・アルズで食べました。


中のクリームが熱いのでお気を付けくださいと渡されて驚きました。

丸くなんです!!


ディズニーダイニング

あ、これじゃ分かりませんね。


ディズニーダイニング

ほらっ、丸くないんです。(by公式HP)


通常のティポトルタはクリームを包んであるので丸い筒状なのですが

紫イモバージョンは四角い筒状で、包んであるというよりは

形成してあるという感じです。

中はクリームというよりはペーストに近いです。


想像どうりで美味しかったですよ。

1本食べると胃もたれな予感がしたので

今回も半分づつです。

飲み物が無いとむせるかもしれませんが けふっ!o(ロ≦〃)

期間限定お試しください。


トロピック・アルズ洋菓子(その他) / ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーシー・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0