おはようございます。

今日は雨の日になっちゃいましたね。

シーにインする予定でしたが中止して

TBSラジオで日10聞きながらブログ書いてます。

安住アナが首都圏の水不足が解消されると言ってたから

今日から毎日お風呂沸かせるかな?


水不足って騒ぎ始めてからしばらくお風呂沸かすの我慢して

シャワーだけにしてたのです。

もし9月じゃなくて、8月に水不足になっていたら

パークは鼓舞やオアシスを中止したりしてたのかな?

それは、困るね・・・。水撒きのない夏パークは、倒れるね・・・。



さて、雨といえば傘ですが

以前、吉田さんブログで十六本骨撥水ディズニー傘の記事を見て

私達も欲しくなりアマゾンで購入しました。

吉田さんのブログの影響はすごいですね~!


ディズニーダイニング

私のピンクの傘

濡れるとミッキーの模様が浮き出てきます♪

ディズニーダイニング

夫のはブルー


この傘をさして、パークを歩けば雨でもご機嫌になれるかも?

(いや、ショーが見たいから晴れがいいよぉ)

ちなみにアマゾンで2本で3000円ぐらいでした。

16本骨なのでちょっと重いですが、大きくて良いですよ。