トイ・ストーリー・マニア!は、まだ未体験ですが、

トイ・ストーリー・マニア!メニューのソーセージパイを食べましたよ。


ディズニーダイニング

ソーセージパイ  450円

アメリカンウォーターフロントワゴンで販売中

アトラクションのあるトイビル・トロリーパークではなくて

日本食レストラン櫻の横にあるリバティー・ランディング・ダイナーの

隣のワゴンです。


ディズニーダイニング

スリンキードッグをモチーフにした形

分かりにくいですが私の手の上にのせてます。

想像よりやや小さめでした。


ケチャップとあらびきマスタードが付いてきます。

が、ソーセージですから十分塩味が効いてます。

パイはバターの風味がとっても良いので、私は使わずに頂きました。

夫が使っていたので少しつけて食べてみましたが

パイのバター風味が消えてしまい別の食べ物になりました。

これはこれで美味しいですが、私はそのまま食べるのがお勧めです。


もうひとつのトイ・ストーリー・マニア!メニューの

リトルグリーンまん(350円)は多分しばらく食べないです。

ランドで売ってる顔の無いリトルグリーンまん(280円)が

販売させてる間は食べる気になりません。

(顔が付いて容器が可愛くなっただけじゃん・・・。)