おはようございます。

金・土・日と3連続インしたので今日はおうちでおとなしくしています。

鼓舞の抽選は現地からレポートしましたが、なかなか当たりません。

そんな中のちゃんから(お母様から)のプラチナ当選券

ありがたや、ありがたや・・・。楽しませていただきました。

ちゃんさん本当にありがとうございました。この御恩はいつか必ず・・・


そして突然登場したyuyuさん、ナイスファイトです!

いろいろと(ここでは語れませんが)良かったね。

抽選もわざわざありがとうね。

また日曜日待ってます。


なにげに4人集合して一緒にミシカ。

グーフィー船が出てこないレアな展開でした。

踊りながらやってくるダンサーさんや歩いてやって来て歩いて去って行く

グーフィーとなかなか新鮮で、そんな状況にもすぐ対応してしまう

パークの底力見せてもらいました。


さらに先週末ランドでお話させていただいた親子さんにも再会でき

抽選についていろいろ情報交換。

娘さんと考え過ぎて気持ち悪くなっちゃうよね~って気が合ってしまいました。


金曜にはmomokoさんと楽しい充実インできたし

抽選はあれでしたが、振り返ってみるとなかなか楽しい週末でした。

みなさんありがとうございました。


昨日オアシス待ちの時の暑さにクラクラしながら食べたシェイブアイス
ディズニーダイニング

レモンティ&ゼリー  350円

ゴンドリエ・スナックで発売中


去年も食べましたがやっぱり美味しい。

上のオレンジが好きです。

あっというまに細かい氷入りのレモンティーにしまうけど

それもまた美味しいです。