皆さん今日は。オットこと、kainroadです。

反応が薄くて若干心が折れそうなリゾートムービー、
めげずに外野席をアップです(´□`。)

爽涼鼓舞の外野席シリーズ、当選した1回戦を除いて
今回の第4回戦で一通り揃いますね。

外野席の動画が揃っても嬉しくなーい!ヾ(。`Д´。)ノ

でも、せっかくなのでアップします。

今回はディズニーの名わき役とも言われる悪役達から
クイーン・オブ・ハートが参戦していますね。
他にダンスっぽいキャラがいなかったせいなのか若干の違和感…

対戦相手は3回戦でヒートメーター(?)が壊れて負け判定に
されてしまったドナルド扮するマレフィセントです。
よくまぁ、考えましたよね。

てか、お決まりの展開っちゃぁ展開ですか。
でも、こーいうのはとても好きですね。
今思い返せば、はまりのきっかけとなったViva Magicから
キャッスルショーはどれもこんな感じが多かったですね。
シーのショーもどれもダイナミックだったり、ロマンチックだったりと
色々とありますが、やはりランドのキャッスルショーは別格な気がします。


話が逸れました。


ホットチャレンジの第4回戦@外野席です。
それでは、どうぞっ(・ω・)/



次からはセンターからの撮影ばっかにしたいです…