皆さん今日は。オットこと、kainroadです。

前回に引き続き爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジの動画を
アップしたいと思いますが、残念ながら今回も外野席からです…

今回は第3回戦、トラブルメーカーのドナルドと
いつもドナルドをいじりまくっている、いたずら好きなチップです。


あとデールも。


ドナルドの音楽はとってもノリが良くて、吹き出す
スプラッシュによく似合ってますね。
それに対しチーデーの音楽は南国風というか、
聞いていてなんか楽しくなってきますね。さすがチップです。(をぃ


今回のイベント音楽、相変わらずどれも良く出来ているなぁと思います。
SPRING VOYAGEの時は主旋律があって、それを各ショー毎に
アレンジしているって感じでしたが、今回作られた各チーム毎の音楽は
キャラの特色に合わせた感じで、どれも新鮮味がありますね。
クイーン・オブ・ハートの曲だけ、パワミュで聞いたことある
旋律でしたが曲名が思い出せません。誰か知ってます?


この時に初めて3回戦を観たのですが、夜に行われる
ザ・ファイナルへの伏線があったんですね。

それでは、どうぞっ(・ω・)/