こんにちは。

昨日ブレンダーが届いて、さっそく刃の部分で手を切りました。

さすがブラウン、よく切れます(_ _。)



気を取り直して・・・

爽涼鼓舞で盛り上がるランドで夏祭り限定メニューの

焼きそばラップサンドを食べました。


これ、ちゃんさんのブログ読んで絶対食べる~って心に決めてました。


ディズニーダイニング

焼きそばラップサンド  500円(単品)


トゥモローランド・テラスで販売してます。

ポテトとドリンクのセットにすると900円です。


簡単に言ってしまえば焼きそばパンのパンが薄い生地となったもの。

しか~し、中身は豪華ですよ。


酸味のあるドレッシングを纏ったシャキシャキのレタス

ソース味の焼きそば

マヨネーズ味の千切りキャベツ

甘辛味の豚肉

紅生姜


と、お祭り騒ぎな内容でした。

いろんな味付けの具が、均一な状態で巻かれているわけではないので

食べていくと味わいが変化していき、とっても楽しいですよ。


口に入るそれぞれの味の混じり方は毎回変化していくのに

その変化していく味すべてが、まんべんなく美味しいってことが素敵☆

焼きそばパンで例えるなら、端っこのパンだけっていう残念な部分がない。

ちなみに甘辛味の豚肉や紅生姜は後半登場します。お楽しみに。




野菜ががっつり包まれているので見た目よりも食べ応えがあります。

セットにしたら食事代わりにもなりますね。

もちろんおやつでもOK!


世間の夏祭りに出てる屋台ソース焼きそばも

それはそれで夏祭りの味って感じですが、

こちらの焼きそばもお勧めですよ。