皆さん今日は。オットこと、kainroadです。

先日は爽涼鼓舞Cブロックでの第1回戦をアップしましたが、
今回は同じ日に続けて観てきた第2回戦@外野席をアップです。

SACHIKOさんの記事にあったように、土曜日のファイナルの時と
同じポジション、アングルから撮影してきました。

タイトルとか編集した保存版は、その内当たるであろう
センターブロックでびしょ濡れになりながら撮影してから
じっくり作ろうと思います。

ちなみに防水カバーは1作目の反省を踏まえ、早速2作目を作りました。
大幅な軽量化、及びコンパクト化を実現、カバー外からの
モニター操作も可能な状態にしたのでより撮影がし易くなりました。


あとは当てるだけですね…


というか、毎日鼓舞を見たい症候群になりつつあり、
仕事に集中できずにいます。ごめんね部下たち。


ま、とりあえずはご覧下さい。
それでは、どうぞっ(・ω・)/