こんにちは。

最近は夫がリゾートムービーをアップしてくれるので

現地レポと食レポ担当になったSACHIKOです。


が、あんまりにも爽涼鼓舞のミッキーがカッコいいので

外野から見たときのホットチャレンジ4回目の写真を貼り付けて

勝手な感想を書いてみたいとおもいます。


ディズニーダイニング

鼓舞ミッキーです!

めちゃめちゃカッコいいです(*⌒∇⌒*)


ディズニーダイニング

和太鼓だって叩いちゃいます!

この太鼓の後ろにある旗はチームごとにデザインが異なるというこだわりも好き。



ディズニーダイニング

ジェントルマンなので外野にも優しく指さし(勘違いでいいの・・・)

ディズニーダイニング

水しぶきの中のミッキー

ディズニーダイニング

ダンスもキレキレ!足上がってますね~

ディズニーダイニング

キャー カッコいい!

ディズニーダイニング

イヤーン カッコいい!!

ディズニーダイニング

ヤバーーーイ!!!(///∇//)


いかがでしょうか?ミッキーのカッコよさ伝わりましたか?


爽涼鼓舞の全ての公演にミッキーが出てくれるので私は幸せです。

なのでホットチャレンジが何回目だろうと観れたら嬉しいです♪

昨日は4回続けて観ましたが、2回目のミニーちゃんが出演する回の

ミッキーはとっても嬉しそうではしゃいでる感じが可愛かったなぁ。

そして、なかなか当たらないファイナルのダンスはさらにさらにカッコいいです。


あ~鼓舞が観たい。そして一緒に踊りたい。

そのうち広辞苑に「鼓舞る」っている言葉が増える予感がします。

意味「夏のTDLでミッキーと一緒にずぶ濡れになりながら踊ること(動詞)」

使い方「今週末もランドで鼓舞るぞ~!」

・・・すみませ。頭の中が鼓舞ってるのでおかしな妄想をしてしまいました。


ちなみにMCのお兄さんめちゃめちゃセリフ多くて大変ですよね。

昨日は1・3回目と2・4回目と分けてふたりのお兄さんが交代でMCしてました。

1・3回目のお兄さん面白かったです。

このMCも後半になるとアドリブ増えて面白くなりそうです。