皆さん今日は。オットことkainroadです。

久しぶりに熱くなってインを重ねていますが、
日曜日に爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジに当選し
ようやく観る事が出来ました!
それも、SACHIKOさんがCブロックを当てる快挙っ!!えらいぞっ!!

Cブロック… いやぁ…ちょっと肌寒い天気だけど…

そりゃ濡れるしかないでしょ。

って事で、「カッパ着なよ~」って言ってるSACHIKOさんの制止も聞かず
濡れる気まんまんで準備をして臨んできました。
ちなみに周りはカッパ着た人ばっかでした…

さてさて。

先日のファイナルではイマイチな濡れ方、というよりも
風の影響でほぼ濡れなかったのですが、今回は流石にびしょ濡れの予感。
自作の防水カバーが果たしてビデオカメラを守ってくれるのか?

ちょっとだけ不安もありましたが、成果をごらん下さい。
まだ観ていない方、ねたバレになりますので承知の上でお願いします。


例によって音が若干こもっていますが…その内編集してごまかそっと(笑


それでは、どうぞっ(・ω・)/

《オープニング》


《ザ・ホットチャレンジ 第1回戦》