こんばんは~!

今日は浦和に行ってました。


ディズニーダイニング

うなこちゃん再び登場!

前回は確定申告のうちわ持たされてたけど、今日は浦和まつりのうちわ持ってました。



そして目的はもちろん♪
ディズニーダイニング


ラ・モーラのデザートブッフェ


現在、(私の)デザートブッフェ・ランキング第1位のラ・モーラ

とってもお気に入りのラ・モーラ!

キング・オブ・デザートブッフェのラ・モーラです!!


今日もmomokoさんとご一緒していただきました。

いくらでも食べられちゃうケーキの美味しさと楽しいお話で

気が付いたら滞在4時間のランチ&おやつでした。


ブッフェの詳細は明日記事にしますね。

今はmomokoさんと交換したビデオに夢中だから・・・ウフフ♪


momokoさん今日は本当にありがとうございました。

浦和に住みたいほどラ・モーラ大好き。

いろいろいろいろなお話楽しいかったね。

とっても幸せな時間でした。