皆さん今日は。オットこと、kainroadです。

梅雨ももうすぐ明けるようですし、いよいよ夏本番ですね。
毎年のようにずぶ濡れになってきましたが、今年はせっかくのビデオが
防水仕様じゃないから色々と悩んでおります…

誰かいいアイデア無いですかねぇ。


さて。


夏本番になってしまう前に2012年の春祭りから
TDLでのDisney's EASTER Wonderland【まとめ版】をアップします。
(ファイルサイズの都合上、前編と後編に分かれています)

シンデレラ城前のパレードルートを軸に、ミッキーを追いかけてみました。
観るのが楽しくも忙しいパレードでしたが、この音楽は名曲だなって思います。
2012年ではSPRING VOYAGEよりも好きだったかも。
今年で終わりらしいですので、最後の年にビデオが撮れて良かったです。


SPRING VOYAGEに引き続き編集してみましたが、
まだまだ下手っぴです(´・ω・`)
素材集めの段階から繋がりを構想していないと、思ったとおりのは出来ないですね。


せめて雰囲気だけでも味わって貰えたら嬉しいです(*゚ー゚)ゞ


それでは、どうぞっ(・ω・)/

《前編》


《後編》