おはようございます。

今日は夏イベントの初日にふさわしい、いいお天気ですね。


土曜日にニューヨーク・デリのスペシャルセット食べました。

このセットは、8月31日まで春イベントの時と同じメニューです。

詳しいメニュー内容は、前回食べた時のこちら↓の記事をどーぞ!

http://ameblo.jp/selamatbabachi/entry-11240064105.html



で、何故再び記事にするのかというと・・・


7月からサンドウィッチの提供方法が変更されていたのです。

いままで、お皿の上にサンドウィッチとピクルスがのっていたのですが

7月からは、紙に包まれた状態でトレイにのせて提供されます。

バーガー類と同じになったんですね。


で、前回のブログ記事で悩んでいたピクルスはこんな風に↓
ディズニーダイニング

パンにザクっと刺さってます(笑)


と、いう訳でテイクアウトがすっごく楽になりました~ヽ(゚◇゚ )ノ

ディズニーダイニング


しか~しっ!これ喜んでいいことだろうか?



テイクアウトする時に自分で紙に包み直す手間がなくなったし

サンドウィッチを直接手で触らないので衛生面も改善されたし

どうピクルスを持ち出すかで真剣に悩んだことが

あっけなく解決してしまったりもしたのですが

(張り切って水入れるカップに入れようと用意してた私)

お店で食べるときも、お皿無しって味気ないなぁって思っちゃう。


しかも、私の好きなこの刺さってるピクルスは

次のメニュー改定の時に、無くなるが、もしくは1~2枚挟まれてよしに

なりそうな予感がしませんか・・・?


お皿の洗浄の人員削減はかなり経済効果あると思いますが

デリがバーガーショップになるのはちょっと嫌かもです。