皆さん今日は。オットことkainroadです。

空梅雨かと思いきや、ここぞという時に雨が降ったりしますね。
先日もLegend of MYTHICAのミニポジ撮影のリベンジに行ったのですが
あと少しという所で雨が降り出してしまいました。

まぁ、天気予報では15時から雨だったので無謀っちゃぁ、無謀な挑戦でしたね。

でも、上陸シーンが無くなった分、立ち見で前方にずれて
撮影する事が出来たので、いつもより皆が近く、
いつもとはまた違ったミシカを見る事が出来ました。

雨バージョンで皆がカッパを来ているバージョンも、
観ようと思って観れる訳では(出来れば観たくない?)無いので
皆さんは動画でお楽しみ下さい。

シーンは最後の部分だけ切り取りました。
カメラ向きをちょいちょい移動しているので、
多少ブレが多いですが、そこはごめんなさいって事で。

最後、お見送りの時に横にいた家族の小さな姉妹達が
キャラたちの名前を必死に呼んでいて、とてもいい感じでした。


時間が8分と、ちょっと長目ですが、お楽しみ下さい。
それでは、どうぞっ(・ω・)/