夏イベント、明日からですね~。楽しみです。



ディズニーダイニング

昨日(七夕)のランドには、もうあちこちに夏祭りの飾り付けがしてありました。


ディズニーダイニング

お城前のプラザイベントブースではクリームみずまんじゅうが登場!


ディズニーダイニング

可愛らしいスーベニアケース付きで700円ですが・・・

ディズニーダイニング
いつものことですが、単品で購入。  380円です。


だってぇ、かわいいけど使い道思い浮かばないしぃ

おうちの中に物を増やしたくないもん・・・


カスタードクリーム・チョコレートクリーム・メロンクリームの3つの味が楽しめます。

グリーンリトルまんのような感じですが、大きさはちょっと小さめ。

(シーでお顔付きの新作が出てるという噂ですが・・・)

みずまんじゅうって思うとちょっと、う~ん?って感じ(個人の感想です)ですが

そういうものだと思って食べれば美味しいですよ。