おはようごさいます。

きょうはお天気があんまりよくない予報だけど、現在思いっきり晴れてます。

お布団干して大丈夫かな?

あそこの家干してるけど、我が家はどうしよう?

明日の七夕の天気はどうかなぁ・・・予報が晴れに変わらないかなぁ☆


と、天気のことが気になる今日この頃ですが、

横浜の旅がまだまだ続きます。

埼玉来てから東京・千葉(浦安限定)以外遊びに行ってなかったんですもの。

神奈川県進出が嬉しくって♪




ブタまん食べたあとは、そろそろ甘いものが食べたいねってことで元町へ。


ディズニーダイニング
ちょっとしか歩いてないのに、全く違う雰囲気のお洒落な街が現れてビックリです。


ディズニーダイニング

汐汲坂ガーデンというお店に連れてきてもらいました。

緑いっぱいのとっても素敵な雰囲気のお店です。


ディズニーダイニング

ケーキセット 980円を頂きました。

ドリンクが来る前に待てずに食べちゃったから、ドリンクとの写真がないのです。

ディズニーダイニング

yuyuさんおすすめのトライフルロール なんと最後の1個

ディズニーダイニング

イチゴロール こちらも最後の1個


どちらも見た目がとっても美しいです。


私は、yuyuさんおすすめのトライフルロールを頂きましたが

生地がとってもきめ細やかで、舌触りが良く

お口に入れるとスッと溶けるという素敵な仕上がり!

それでいて、もろさは無くしっかり焼き上がっているんです。


そしてクリームは、あっさりしていて生地とよくあってます。

甘さ控えめにして、フルーツの味わいも大切にしてる感じです。


さらに食べすすめると、クリームより少し甘さを強めたカスタードクリームが

入っていて味の変化も楽しめました。


なんというか、とっても完成された美しい芸術作品を頂いた気持ちになりました。
ブラボー\(^_^)/です。


このお店は、とっても雰囲気がよくって居心地がよく

ゆっくり美味しいケーキと楽しいおしゃべりを楽しめました。

元町素敵ですね。


汐汲坂ガーデンカフェ / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3