おはようございます。

予報が変わって、今日もいい天気ですね。

というか日差しが痛そう(>_<)


昨日は久しぶりにジムに行ったけど、今日はひきこもりかな~。

あっ、私最近ジムに行き始めました。

1回300円の足立区の運動施設ですが、ちゃんと指導してもらえます。

夏までに胸のあばら骨が見えなくなる様に筋肉つけるのが目標です!

って、もう夏じゃん・・・Σ\( ̄ー ̄;)




さて、先日映画を観るために初めてアリオ川口に行き

みのりの杜というお店で、久しぶりに食べ放題してきました。


ハンバーグのけんも入っていて迷ったのですが、

アイスバイキングを実施していない店舗だったので却下。

グラシオのアイスバイキングあってのけんですから・・・。


みのりの杜は、クリエイト・レストランツ・グループのお店です。

はーべすと・しゃぶ菜などの食べ放題レストランなども同じグループ。

よくある普通の食べ放題レストランです。(ざっくりな説明)


ディズニーダイニング

映画を観てから、14時過ぎに来店したので空いてました。


食べ放題はある程度お客さんがいた方が料理の回転が良くていいよね。

混み過ぎて行列は嫌だけど・・・。


ディズニーダイニング

とりあえず控えめに盛り付けてきた。1回目はカレーライス♪

マーボー豆腐が本格的に辛くて美味しいです。

チキンのバルサミコ酢煮とか牛たんシチューとか油淋鶏とか焼きそばとか・・・

いろいろちょっとづつ食べられるのが嬉しい。

夫は油淋鶏を10個以上食べて大喜び。さすが肉星人☆


ディズニーダイニング

2回目は鮭茶漬けとコーンスープとパンいう変な組み合わせ。


ディズニーダイニング

狙っていたかつおの手こね寿司、やっと新しいの出してくれたから持ってきた~♪

でもお腹いっぱいになってきて半分夫にあげる。




ディズニーダイニング

そして、別腹のデザート!

右上は凍ったライチです。ライチ好き~。


ディズニーダイニング

最後は今年最初のかき氷。

あずきと青リンゴゼリーとマシュマロのやりたい放題のトッピング。


今回はそんなにお腹いっぱい食べなかったつもりですが・・・うっぷ。

もちろん夕食抜きました。


ちなみに休日のランチは大人1573円です。

そして毎月1日と水曜レディースディは、映画の半券見せるとドリンクバーが

無料になってちょっとお得でした。


みのりの杜 アリオ川口店バイキング / 川口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8