夫の会社は本社は東京で、工場が埼玉と山形にあります。

で、この季節になると山形の工場からさくらんぼが届きます。


今年もビニール袋に入ったさくらんぼを何回か持ち帰ってきてくれました。


ディズニーダイニング


わーい♪ヾ(@°▽°@)ノ


さくらんぼを、わざわざ買って食べることなかったから

あんまり馴染みがなかったのですが、甘酸っぱくて美味しいね。

夫は酸っぱい(。>0<。)って言って食べないので、全部私が頂きます。


ところで誰が分けてくれるの?って聞いてみたら

女の人っていう答えでした。

貴重な自分のお昼休みに、さくらんぼを人数分のビニール袋に分けて

みんなに配ってって、大変そうだなぁ~。

それがこの時期たびたびとなると・・・

私なら、さくらんぼの箱をみるのも嫌になる。

ちゃんと配ってくれた人にお礼言ってね、夫。