おはようございます。

今日はいいお天気ですね~。

ミシカが気持ちよさそうだなぁって思いながら引きこもってま~す!



春イベント後半は、ランドのイースターワンダーランドに夢中の我が夫。

去年買ったから、今年は買わないって言ってたピンバッチがやっぱり欲しくなった様子。


日曜に探してみたらまだ残ってました~(‐^▽^‐)

ディズニーダイニング

ミキミニ&ディジーなんだね。



しかも・・・
ディズニーダイニング

安くなってたよ~ わぁ~い(ノ´▽`)ノ


900円が500円だなんてほとんど半額ですね。

ここはディズニーストア?って思うほどの下げっぷりで嬉しかったです♪

ミッキーのぬいばも1400円が1000円になってましたよ。

もちろん6種全部は残ってませんが・・・


たまたまお得に買い物できましたが、全てのグッズは安くなってる訳ではないし

売り切れのグッズもあるので、安くなってから買う~っていうのはかなり危険。

欲しいグッズは即買いが基本ってことはパークの鉄則です!

ちなみに、シーのボヤッジグッズは安くなってなかったです。