昨日はランドのイースターワンダーランドの見納めをたっぷり楽しんできました。


ってことで、ランチはまだ食べていなかったスイートハート・カフェの

スペシャルセットを食べました。

もちろんパレードルートでピクニック♪


ディズニーダイニング


シュリンプとスモークサーモンのサンドウィッチ
バナナ&クルミマフィン
チーズムース
お飲物のチョイス              990円


ディズニーダイニング

シーのマンマと同じくセット内容がポテトじゃなくてマフィンなのが嬉しい。

しかもこっちはミッキーシェイプ♪


ディズニーダイニング

サンドウィッチはシュリンプとスモークサーモン

下にポテトサラダもちょっと入ってますが軽めにサンドウィッチです。

持ったときに軽いって思ってしまった食いしん坊の私。

シーのセットのサンドウィッチがどれもボリューミーだからなんかもの足りない・・・

味はもちろん美味しいですよ。



ディズニーダイニング

そして、ず~っと食べたかったチーズムース。

イースターのスーベニアデザートとして売られているムースがデザートです。

これは間違いなく美味しい♪

ぎりぎり食べられて本当によかったぁ。

定番のデザートにして欲しいよ~。


もう外でのピクニックは暑くて大変になってきました。

デザートがすぐに温まってしまうので、まず最初に食べるのがルールです!