ディズニーダイニング


3ヶ月もあると思っていた春イベントも、後10日ですね。

日曜は今のところ晴れだけど、週間予報って毎日変わるから安心できません。

春イベントもう見れずに終了なんてことになりませんよーに☆



さて、春イベントが終わってからの話ですが、7月6日から

ミラコスタの宿泊者専用ゲートの運用が変わります。


先月お泊りした時に、朝の抽選は知らない人もいて不公平だって書きました。

その時の記事↓↓はお蔭様でアクセス数がダントツです。

http://ameblo.jp/selamatbabachi/entry-11257423625.html


でも、これで抽選はなくなるってことですね。

詳しくはミラコスタの公式ホームページをみてね。


簡単に言ってしまうと、

パークのゲートに20分前に入場できる宿泊者専用エントランスを作るから

並びたい人はそっちに朝早くから並んでね~ってことですよね。

(まさか、そこに並ぶ抽選会が行われるなんてことないよね?)

いままでのホテル内ゲートはパークオープンと同時に入場できるそうです。


大人数の抽選とその後の列の移動等すっごく大変そうだったから

ミラコスタもそうするしかないですよね。

なるべくしてなった感じです。

ミラコスタのチェックインの日はゲート前で寝袋キャンプとかありそうで怖いけど

ホテルキャストの負担やゲストの不公平感も減る良い変更だと思いたいです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この話だけで記事が終わるのもなんかあれなんで、

思い出を振り返るにはまだ早いですが、スプリング・ボヤッジの風景を

我が家の紀信がたくさん撮影してブログで紹介してないものがまだあったので

どーぞ!


ディズニーダイニング

メディテレーニアンハーバーのダッフィー
綺麗なお花がとってもたくさん♪



ディズニーダイニング

アップで・・・



ディズニーダイニング

アメフロのイースターボンネットもとっても素敵



そしてイベント初期の頃のお花さん
ディズニーダイニング


ディズニーダイニング


ずっと綺麗なお花を飾り続けるって相当大変だよね。

キャストさん、ありがとう。


本物のお花も装飾のお花もパーク中にいっぱいあって本当に素敵。

夏は確実に近づいてきてるけど、もう少しだけ

ハッピースプリング!!