みなさん今日は。オットこと、kainroadです。

今回もこりずにLegend of MYTHICAです(`・ω・´)ゞ

今日の主役はドナルドです。
いつもグワグワ言って、どこか3枚目な役どころですが
ミシカでは「勇気ある冒険の精」という、なんかカッコイイ
役どころを与えられていますね。
あの少し勝気な性格が冒険者っぽいってところでしょうか。

話は突然変わりますが、以前PS2やGBAでキングダム・ハーツという、
Disneyとコラボしたゲームがありました。
このとき、主人公と一緒に冒険してくれたのが、
ドナルドとグーフィーでしたっけ。
どちらが頼りになったかと言うと、どっちもどっちな感じもしますが
常に動き回ってくれていたのはドナルドですかね。


・・・


どうでもいい余談でしたね(-.-;)


今回の動画は最初にちょっとだけミッキーが映ってます。
だから、某ヲタさん達も数秒嬉しいかもです。

見所ははしゃいでいるドナルドが、ちょっとずつ真剣になって
一生懸命なダンスになっていく様子ですかね。


それでは、どうぞっ(・ω・)/