きのうは、イースターワンダーランド開催中のランドにインしてきました!

もう、春っていうより夏ですね。

とっても暑かったです(;^_^A


ディズニーダイニング


きのうは、地味にリニューアルしたワンマンのビデオを撮りたかったので

一回目のイースターを1st で観てから、3rd に追いかけたいのをグッとこらえて

ワンマン1回目の待ち列に入りました。

ん?抽選??外しましたよ、夫が。


ってことで、今回はワンマンの待列でピクニックです♪ディズニーダイニング

トゥモローランド・テラスからテイクアウトして

実は、初めて食べたテリヤキチキンバーガーセット  790円

ポテトとドリンクが付きます。


そうそう、ポテトに使うカゴメケチャップの容量が13gから10gに変わってたよ。

いつもちょっと多いな~って思ってたから丁度よくなったね。



で、初めて食べたテリヤキチキンバーガーのアップ

ディズニーダイニング


このテリヤキチキンバーガーを持ち上げたときの重さにビックリしました。

ビックリして、思わずパン外してでチキンの大きさ見ちゃいましたよ(笑)

100g近くはありそうな大きな鶏もも肉がいらっしゃいました。


いつもおうちで食べてるお肉より大きいです。

(注:肉星人の夫が外食でお肉ばかり食べるので、おうちでは控えてます)


そして、すっごく柔らかなチキン・・・(〃∇〃)うっとり

たぶんこれ真空調理よね。

スキッパーズ・ギャレーのテリヤキチキンレッグ(420円)と同様の柔らかさ。

これね↓

ディズニーダイニング

(公式HPの写真です)


テリヤキチキンレッグ食べるならテリヤキチキンバーガー単品(390円)

食べたほうが満足度高いなぁ、レタスもパンもあるし・・・

なんてことを考えながら大変美味しく頂きました。

チキンの大きさがケチャップのように縮小されないことを祈ります☆




おまけ

初回のワンマンの待ち列で、面白い光景みましたよ。

なるべくセンター付近でビデオを撮りたかったので

まだイースターパレード終わる前に待ち列に入りました。

ちなみにきのうの初回は13:30からね。4回公演でした。


ふっと列の先頭をみたら

荷物だけが綺麗に並んでいて誰もいない・・・

先頭から列が折り返して半分ぐらいの距離までぐらいずっとΣ(゚д゚;)


本当に見事に誰もいなくて、それに驚いてる私達に

おじさまのキャストが苦笑いして何故か頭を下げられました。


ふ~ん、みんなおひとり様なのね。

ふたり以上で来てたらどっちか残らなきゃいけないもんね。

それで、ワンマンの列で場所確保してイースターパレード観賞なのね。

パレードが終わったらゆっくりお戻りになられてました。


なんか、3rd から観るの我慢してそのゲストさん達の後ろに並ぶ

おふたり様の私達って・・・。

今度、それぞれ「ひとりです」って列に入って同じことしちゃう?って

夫に言ってみたら頭ハタかれた・・・(ノ◇≦。)


トゥモローランド・テラスカフェ / 東京ディズニーランド・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅舞浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0