お天気のいい、ある日のTDSで


ディズニーダイニング


キャプテン・ジャック・スパロウ発見!!



ディズニーダイニング


・・・


ジャック?


うん、ジャックだよ、どう見てもジャックだよ、ジャックにしか見えない!



シーにも遊びにくるんだね。

カリブの海賊があるランドだけかと思ったてたよ~、なんか新鮮!!

場所はフォートレス・エクスプロレーションのガリレオ船のところだよ。



ちなみにこの日はケープコッド・クックオフからのテイクアウトでピクニック♪

ディズニーダイニング

生ハムとスモークチキンとクランベリーチーズクリームのサンドイッチ(左)

何度も食べてるチキン竜田揚げバーガー(右)


イベント始まってすぐスーベニアトレーが欲しくて

スペシャルセット食べて気に入ったのでサンドウィッチをリピートです。


これね・・・

ディズニーダイニング



今回はサンドウィッチ単品で購入しましたが、お値段は500円でした。

お食事だけのセットだと990円だから・・・

ポテトとドリンクはセットにしたら通常400円よね。

ってことは、あのオレンジゼリーは90円ってことかしら?

まぁ、コンビニ価格だわっ!?

なんてことを考えながら美味しく頂きました。