おはようございます。

ここ2日間、雷雨が続きましたね。

それにしても最近の天気予報は正確でビックリします。

昔はもっと適当な天気予報でしたよねぇ~

こんなに未来を当てられるなんて、もはや預言者だわ~



さて、春のイベントであるスプリングボヤッジ開催中のTDS

(レイジングスピリッツの事故も心配ですが・・・)

ダッフィーの出身地ケープコットは、お花がいっぱいです。

「花より団子」の私達も思わず写真を撮りたくなるほど綺麗ですよ。


まずケープコット・クックオフの可愛らしい飾りつけ
ディズニーダイニング



ディズニーダイニング


ディズニーダイニング

柵にもこんなにかわいいプランター(?)が飾り付けられてます。



ディズニーダイニング

そしてアーントペグズ・ビレッジストアの前にはお花で作られたダッフィーとシェリー・メイちゃん


そして、あっちにもこっちにも綺麗なお花がたくさん♪

ディズニーダイニング

ディズニーダイニング

ディズニーダイニング


そろそろひまわりが似合いそうな、夏の日差しになってきましたが

スプリングボヤッジですから6月までは春らしいお花が楽しめるかな・・・