春イベント中のパークでは、お外でテイクアウトごはんをすることが多い私達。


先日は、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのスペシャルセットでピクニック♪


ディズニーダイニング


シュリンプとエッグサラダのサンドウィッチ
チョコチップとクルミのバナナマフィン
ココアムース
ソフトドリンクのチョイス    お食事のみで990円



ディズニーダイニング
シュリンプとエッグサラダのサンドウィッチ


たっぷりのエッグサラダとシュリンプ、さらにハム・チーズ・レタスと盛りだくさん!

ぷりぷりのえびが嬉しいボリューミーなサンドウィッチです。



ディズニーダイニング

このセットには、ポテトが付かずマフィンが付くのですよ。

甘いもの好きな私にはかなり嬉しい♪

このマフィン見てお分かりかと思いますが、かなり大きいです!!


そして、スーベニアカップ付きでも販売されているココアムースがデザート。

濃厚なムースに大満足です。


ディズニーダイニング


ダッフィーがダッフィーチョコを見つめています。

きみと出会った7年前は、こんなイベントが始まってこんなデザートができるなんて・・・

容易に想像できたなぁ(笑)


これで、春イベントのスペシャルセットは全部食べたのかな?

どれも美味しいですが、持ち出し系ではマンマのセットが一番満足度高いなぁ。